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オリジナルはっぴ実績2万枚以上!高品質な販促・オリジナルグッズを1枚からお届け!FUNDO(フンドウ)ショップ
ゲスト 様
はじめまして。フンドウショップです。 HPへのアクセスありがとうございます。 さっそく、フンドウショップのご利用方法を紹介します。
初めに新規会員登録をしていただくと、以降のご注文がスムーズです。
お見積り発行やご注文は「会員登録」後カート内より可能です。
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TOPページや製品一覧から、お探しの商品をご選択ください。
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(季節によってお得なキャンペーンも企画しております!たまに、見に来ていただけると幸いです。)
○よくある質問
製品の仕様(生地やオプション、入稿方法など)を選び、ボタンをクリックします。
商品をカートに追加する事で、「注文」及び「見積」の作成が行えます。
注文に進む場合は「個人情報の取扱いについて」、「約定事項」を確認した後、
同意頂ける場合は「同意して注文へ進む」をクリックしてお進みください。
見積書の作成をしたい場合は「見積書発行」ボタンをクリックしてください。
カートから注文に進むと担当者情報の入力画面へ進みます。こちらで注文者となる方の情報を入力ください。
次回ご注文時より登録された担当者情報や納品先が自動で入力されます。
担当者の変更や納品先の新規追加も行えます。
ご注文フォームにて「支払い方法」をご選択ください。※前払いをお願いしております。
●銀行振込(前払い)
●クレジット決済(前払い)
この時に選択するご注文時点の「希望発送日」は仮です。ご注文後、マイページに送られる「仕上がりイメージ承認」+お支払いお手続完了確認後、自動で完成・発送日が決まります。
※納期にご希望がございましたら、事前にお気軽にご相談ください。
○よくある質問
●お支払いについてはこちら
●商品の納期目安はどこで分かりますか?
A.各商品ページの「納品までにかかる日数目安」をご確認ください。
(弊社営業日での数えになります。)
ご注文内容の確認ページにてご入力された内容が、ご希望のものと間違いがないかお確かめください。
「納品先」、「送料」、「支払い方法」、「発注担当者」、「データ送付方法」、「備考」などがご確認頂けます。
お間違いがなければ「上記内容で注文する」ボタンをクリックして注文を確定させてください。
お見積を表示するだけなら非会員でもカートに入れる事で表示されますが、
会員登録後、カートの中にご希望商品を入れて該当のご注文を選択後、「見積書発行」が可能です。(参考はこちら)
会員マイページ「見積履歴」からも、正式なお見積書をWEB上で出力、ダウンロードする事ができます。
HPに記載のない仕様・枚数に関するお見積りについては、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。
○よくある質問
●お見積書から注文はできますか?
A.はい。「マイページ」の「見積り履歴」よりご注文が可能です。(有効期限があります)
ご注文が完了しますとマイページの注文履歴よりよりデータ入稿が行えます。
ご注文後、マイページの「ご注文履歴」の該当ご注文番号の「入稿」より原稿データの入稿が可能になります。
「テンプレートダウンロード」からご希望製品のテンプレートをダウンロードしていただき、
Adobe Illustrator(Adobe Photoshop)にてオリジナルデザインを作成してください。
なお、作成前には一度「データ入稿について」をご確認の上、データの作成をお願いいたします。
オンライン入稿(1GBまで)
ご注文時にご入稿いただくか、事前申込でご注文だけしていただき、後日「入稿」ページにてご入稿していただけます。ご注文内容を確認の上、zipデータ(圧縮ファイル)にてアップロードしてください。
※データが重たい場合は、メールまたは、大容量転送サービスをご利用し、弊社まで送信してください。
<注意事項>
※オンラインにてご入稿いただけるデータファイルは、1GBまでとなります。
※必ず一つのフォルダにまとめて圧縮(zip形式)してください。
2種以上ご入稿される場合は、1種類ごとにフォルダにまとめて圧縮(zip形式)してください。
オンライン入稿・メール入稿(大容量転送サービス含む) ができないお客様は、CD-Rを下記までご郵送ください。
〒791-8018 愛媛県松山市問屋町6番21号 佐川印刷株式会社 フンドウショップ(担当:嶋)
TEL:089-925-7473
入稿データに不備があった場合、お客様にて修正していただくよう、修正箇所をご連絡いたします。完全データご入稿でご注文のお客様は「非承認」の場合再度データの「再入稿」をお願いします。
お客様都合のデータ非承認が続く場合は、納期が変更、またはキャンセルとする可能性がございます。
くわしくは、お問合わせください。
入稿より24時間以内(←目標/土日祝日をのぞく)に、入稿データをもとに仕上りイメージ確認用PDFを「マイページ」の「注文履歴」の該当「ご注文番号」宛てへ送信します。(※アップロードまでの時間…なるべく早くできるよう頑張ります。…すこしお時間いただく場合もあります)注文履歴よりそちらのPDFをご確認後、「承認」ボタンをクリックして頂ければ作業を進行させていただきます。
入稿データの確認後、データ確認完了のメールをお送りします。
弊社より仕上がりイメージのプレビュー(PDF)をアップロードしますので、確認して下さい。
問題がなければ、プレビューの承認をお願いします。 ご承認いただきますと作業に入らせていただきます。
ご注文時にあらかじめ、色校正を希望する旨をご連絡ください。データチェック後、実際に使用する布にプリントし(縫製は無し)発送いたします。この場合の「仕上がりイメージ」の承認は「色校正」をご確認後にお願いします。
ご注文を頂くだけでは作業開始となりません。
「ご入金確認」と「仕上がりイメージ承認」が揃った時点で作業開始となり、納期スケジュールの1営業日目としてカウントされます。
※お支払い後は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
○よくある質問
STEP5までが完了で製造に取り掛からせて頂きます。製品の「発送予定日」が
確定する(計算しなおされる)段階です。
製造作業に入った時点でのキャンセルはお客様の全額負担となります。
製造の日数は、各商品ページの「納品までにかかる日数目安」をご確認ください。
原則「ヤマト便」を使っての発送となります。発送後マイページ「ご注文履歴」の該当「注文番号」欄に「送り状番号」が更新されますので、製品のお受け取りや追跡にご活用ください。
各都道府県へのお届け目安や送料については、発送についてをご確認下さい。
フンドウショップサイトでは、発行書類のデジタル化を推進しております。
基本的に書類の出力を行っておりません。
以下の条件を満たす場合、マイページ「ご注文履歴」の該当「注文番号」をクリックした先の「ご注文内容の確認ページ」よりPDFでの出力が可能となります。
・お支払い方法が銀行振込、クレジットカード決済のいずれかを選択されていること
・作成日の日付の変更はいたしかねます。
・請求書宛名は、画面上で入力でき、変更可能です。
フンドウショップサイトでは、発行書類のデジタル化を推進しております。
基本的に書類の出力を行っておりません。
以下の条件を満たす場合、マイページ「ご注文履歴」の該当「注文番号」をクリックした先の「ご注文内容の確認ページ」よりPDFでの出力が可能となります。
・商品の発送が完了している場合(出荷済みメールが届いている)
・納品書は商品発送ごとの出力となります。また、書類の性質上金額は記載しておりません。
・納品書宛名は、画面上で入力でき、変更可能です。
フンドウショップサイトでは、発行書類のデジタル化を推進しております。
基本的に書類の出力を行っておりません。
以下の条件を満たす場合、マイページ「ご注文履歴」の該当「注文番号」をクリックした先の「ご注文内容の確認ページ」よりPDFでの出力が可能となります。
・お支払い方法がクレジットカード決済を選択されていること
・お支払い(クレジットカード決済)が完了していること
・領収証宛名は、画面上で入力でき、変更可能です。
・一度発行すると、再発行はできません。
・クレジットカード決済の場合には、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収証」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。
したがって、領収証の発行を希望される場合、弊社にご利用明細をお送りいただく必要はございません。
また、3万円を超えていても収入印紙は貼付されません。
各金融機関で発行される振込証明書(受領書)が正式な領収書となります。
ネットバンキング等を利用して振り込まれた場合は、手続き完了画面をプリントアウトした物が領収書となります。
※紛失による再発行・宛名の再発行などと、どうしても必要な場合は、以下の書類をご用意の上、弊社までご郵送ください。
※但し、商品のお届けから1ヵ月以上過ぎた場合に関しましては、いかなる場合でも再発行いたしかねます。
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。
過去にご注文いただいたものと同じデザインを注文されたい場合、
前回のご注文が3年以内であれば、データ入稿は不要です。通常と同じように、各製品ページからご注文にお進みください。
データ入稿についての項目にて、「前回リピート」をチェックしていただき、「リストから選択」よりご注文番号を選択してください。1度ご入稿いただいたデータは弊社にてデータが保管されております。
前回のご注文より3年以上経過しているものは再度、データの入稿いただくか、別途確認PDFまたはお写真などを弊社までメールで送付ください。弊社のデータベースよりデータの有無を確認いたします。
※前回より3年以上経過している場合は、機械更新などにより色が合わない場合もございます。予めご了承ください。