【6/26~7/2】G20大阪サミット開催に伴う配送遅延の可能性について ▼さらに詳しく 大阪市内でG20サミットが開催されることに伴う大規模な交通規制の影響により、6/26(水)~7/2(火)の間、大阪府内全域と兵庫県(4市)へのお荷物は着日指定・時間指定ができません。

■対象地域へお届け(指定)ができない期間……6/27(木)~7/2(火)
■弊社から対象地域へ発送ができない期間……6/26(水)~7/1(月)

同期間内のその他地域への配送にも遅延が発生する可能性がございます。ご不便をおかけいたしますが予めご了承頂きますようお願い致します。
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個人情報保護方針

佐川印刷は、情報サービス産業として企業の社会的責任を果たすために、以下の個人情報保護方針を確実に実行します。

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平成18年4月19日 佐川印刷株式会社はプライバシーマーク®の付与認定を取得しました

  1. 個人情報の管理体制
    個人情報保護の為の管理体制を確立し、すべての社員に個人情報保護の重要性を教育、周知するとともに、
    個人情報保護マネジメントシステムの遵守の徹底を図ります。
  2. 個人情報の取得と利用
    個人情報の取得は目的を明確にした上で、目的の範囲内に限り取得します。
    また、個人情報の利用は、その目的の範囲内で行います。
  3. 個人情報の保護
    個人情報の管理方法は、個人情報の漏洩、滅失又は毀損を予防し、是正する為の適切な処置を行います。
  4. コンプライアンス
    当社が取扱う個人情報に関して適用される法令、国が定める指針その他規範を遵守します。
  5. 苦情及び相談への対応
    当社が取扱う個人情報に関する苦情及び相談について対応窓口を設置し、適切に対応します。
  6. 継続的改善
    個人情報保護マネジメントシステムについて継続的に改善します。

2005年4月1日制定
2011年12月15日改定
佐川印刷株式会社 代表取締役社長 佐川 正純

※個人情報保護マネジメントシステムとは
佐川印刷が自ら取扱う個人情報を保護するための方針、組織、計画、実施、監査及び見直しを含むマネジメントシステムを規定した個人情報保護管理マニュアル及び下位文書等をいいます。

<当社の個人情報利用業務について>

  1. 顧客企業様から委託された個人情報に対する当社の利用目的について当社は、次のような受託業務において個人情報を取り扱います。
    • ダイレクトメール印刷、発送業務
    • 各種名簿の印刷、発送業務
    • 名簿のデータベース製作、管理業務
    • その他個人情報の加工、印刷、発送に関わる業務
  2. ご本人様から直接個人情報を取得する場合の利用目的について当社は、次のような業務において個人情報を取り扱います。
    • EC(電子商取引)業務
    • 名刺、はがき等の印刷、加工、発送業務
    • 当社の社員採用に関する業務
    • その他個人情報の加工、印刷、発送に関わる業務

≪個人情報の取扱い、開示等のお求めに関するお問い合わせ先≫
佐川印刷株式会社 お問い合わせ窓口
経営管理部 三好
TEL:089-925-7471 FAX:089-925-7464
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝を除く)

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